2019-01-01から1年間の記事一覧

新潟スクコレ交流会〜winter〜 お知らせ

どーもみなさんこんにちは気がついたら今年も終わりそうなのに 僕の手元にラブライブフェスのチケットがなくて震えています りくぴですタイトル通りと言いたい所ですがその前にちょこっと前回行われたオバタ君主催の交流会に参加してきたので振り返りたいと…

Birthday PARTY!!に行ってきた

10月29日 火曜日。普通の人から見れば 何でもない平日だが一部の人にとっては祭りに等しい祝日である。そう。 小林愛香さんこと 愛称「あいきゃん」のファン、Liandにとっては。以下 レポートとなる。 語彙力の無さには目を瞑って頂きたい。 当日 午前中社会…

未体験HORIZONのPVを見ました

こんばんは りくぴですたった今未体験HORIZONのPVを見ましたちょっと感情が止まらないのでガーッと書きます何いってるかわからないと思うんですけど 暇な方はよかったら ようわからんオタクのようわからんひとりごとに付き合ってください。ちょっと長いかも…

伊波杏樹さん An seule étoile ~Rythme d'été~に行ってきた。

どーも こんにちは。 こんばんわ。 おはようございます。りくぴです。表題の通りです。 語彙力ありません。助けください。なんと伝えたらいいかわかりません。でも誰かと語りたくて話したくて仕方がないので記します。以下セットリスト。 世代ドンピシャで全…

and PARTY!!レポート

どうもりくぴです 今回は平成最後4月30日に行われた 小林愛香さん1stミーティング「and PARTY!!」 に参加してきたので感想を書いていきたいと思います。 正直もう色んなプロの人たちが書いてあるので まともなのが読みたい人はそっちを読んでください あく…

あぶらげcs感想レポート

どーもこんにちは!三度の飯は大事。女性声優はもっと大事。りくぴです!今回は4月14日に行われた「あぶらげcs」の感想や使ったデッキの反省等を簡単に書いていきたいと思います。 ・何故参加しようと思ったのか?今のヴァンガードですが 「スタン」は新しく…

スクコレ交流会日付変更のお知らせです。

こんにちは。主催のりくぴです。今回お店の方ともお話させてもらった結果交流会の日付を5月4日(土曜日)から5月5日(日曜日)に変更させてもらいました 理由としては4日に ブシロードさんの「BCF」のイベントが被っており せっかくGWと言う時期に交流会に…