2022-01-01から1年間の記事一覧

大好きな家族が旅立った話

今年の10月17日 日曜日 我が家のコロンちゃんが 天国に旅立ちました。 15歳でした。 旅立つ2ヶ月前から弱り始めていき 最後には家族全員に看取られていきました。 その日は全員予定があったのだけど 察してくれたのか 朝一番皆がいる時に旅立ちました。 本…

DOROTHY オズの魔法使い 感想

どうもこんにちは タイトル通りDOROTHYオズの魔法使いを 観劇してきました。 自分が行ったのは9月23日の富山公演。 8月からスタートした全国公演も 半分を越えた所になります。 今回が初観劇でしたがキャストの方々も完成されていたように見えます。 いつ…

Aqoursぬまづフェスティバルがメッチャ楽しかった話

おーい! そこのあなたっ! そうだよ!そこのAqoursが好きでたまらないみたいな顔をしているそんなあなたに向けて話してるんだよっ!Aqoursの 「輝け!ぬまづフェスティバル!!」に参加したかい? お!参加したのか!それは良かった! ちょうどこの前参加し…

「強くあろうとする貴女は美しい」

こんばんわ この記事を開いてくれたということは 詳しく説明しなくても今日が何の日かわかってくれているだろう そう伊波杏樹さんの誕生日だ(敬語口調じゃない方がスラスラ書けるので これを見てる貴方に話しかけるように書いた。 苦手な人がいたら申し訳な…